来年はオーバーショットを織るぞ!

12/30/2018

手織り 綿・麻など

t f B! P L
フッカフカですっごく気持ちがいい綿糸単糸と一緒に、もうひとつ!
綿糸単糸とオーバーショット
くうっけりさんのオーバーショットを織ったのだー(⌒▽⌒)♪
なんか、ピンクがきれいに出てない…orz

くうっけりさんのオーバーショットの記事はこちら。
  1. オーバーショットの組織図・織り方図を描いてみる① ~プロファイルドラフトと綜絖通し順~
  2. オーバーショットの組織図・織り方図を描いてみる② ~タイアップと踏み順~
  3. オーバーショットの組織図・織り方図を描いてみる③ ~緯糸の浮きの長さをそろえる~
  4. オーバーショットの組織図・織り方図を描いてみる④ ~織る~

落葉松さんが織られた記事はこちら。
もうぽーっとしてしまいました(〃∇〃)
うん、オーバーショット、織りたい。
いや、織る!
すぐにじゃないけど…(^^ゞ

今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
来る年もまたよろしくおねがいします(⌒▽⌒)♪

皆様、良いお年を(*^^*)

Translate

このブログを検索

人気の投稿

ブログランキングのバナーです

ブログ村のバナーです

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ