靴下、なんとか片方編み上がり…

12/17/2018

手ぶくろ・くつ下など 編み物 毛糸他

t f B! P L
どうにかこうにか編み上がったのだ、方っぽだけ。
ゴム編みのスパイラル靴下

でもってもう片方を編み始めようとして、もう一度レシピを見直した。
ら!
一目ゴム編みの後、針を変えなくても良いんじゃないか!
そりゃそうだよ、三目ゴム編みだもん…。
何も考えずに1号針を大きくしてしまった(T-T)

それだけでもサイズ合わないよね?
でもって今の状態がこちら↓。
靴下・ひと目ゴム編みの様子
すでにサイズが違う…orz

いや、手がゆるいのは自覚があったんだけれどさ、こうまで違うかねー(^^ゞ
片方量産でそのうち合うのかねぇ~…。

ま、まあ、履けなかったらボトルの保温に使おう(⌒▽⌒)♪

このくつ下関連の記事はこちら

「スウェーデンから届いたニット」のかかとのないくつ下を編み始めました。
「スウェーデンから届いたニット」のかかとのないくつ下を編んでいます。
「スウェーデンから届いたニット」のかかとのないくつ下が編み上がりました。
「スウェーデンから届いたニット」のしましまの手ぶくろが編み上がりました。スペイラルのくつ下の履き心地など。

Translate

このブログを検索

人気の投稿

ブログランキングのバナーです

ブログ村のバナーです

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ