スウェーデンから届いたニットより・しましまの手ぶくろ

1/31/2019

手ぶくろ・くつ下など 編み物 毛糸他

t f B! P L
「指なしのミトンが欲しい」
と要望があったのはくつ下を編み始めた頃…。
やっと編み始めて3週間。
その間、綿単糸の端始末をしながら、ブログのテンプレを替えながら、チクチクと…。
で、今の様子がこちら。
スウェーデンから届いたニットより・しましまの手ぶくろ
なかなか派手な色合いだ(⌒▽⌒)♪

試着してもらいながら編んでいたのだが、やっぱり指先が欲しいとのことだったので、ミトンに変更。
親指の長さがなかなか決まらなくて編み直していたんだけれど、その中で一目拾い忘れていたことが発覚!
スウェーデンから届いたニットより・しましまの手ぶくろの親指の立ち上がり

いや、閉じようとしたら数が合わなかったという…(^.^;
指周りも今の状態でピッタリ!
それじゃダメじゃん…orz

ということで親指が解かれる前に記念撮影したのだな。
これは右手だけあればいいので気分はすっごく楽(≧∇≦)
さー!解くぞー!!!

この手袋が編み上がりました(⌒▽⌒)♪
続きはこちら
「スウェーデンから届いたニット」のしましまの手ぶくろが編み上がりました。スペイラルのくつ下の履き心地など。

Translate

このブログを検索

人気の投稿

ブログランキングのバナーです

ブログ村のバナーです

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ