糸関連の記事を移そうと思った理由

4/06/2017

あいさつ他

t f B! P L
So-netブログで1年ほどなんとかブログを続けることができた頃、スマホ版のレイアウトが告知された。
で、改めてスマホモードで自分のブログを見た。
わたし、スマホ持っていないのね。なのでブラウザの「F12」機能を使って見たの。

もうびっくり!
全面広告だったり、アダルト広告だらけだったり…。
正直、このブログ自分ならもう来たくない、そう思った。

タグというものをきちんと理解しないままにブログを始めたものだから、記事管理がデタラメ。
記事管理を考え始めたところにスマホ版の表示が、トドメを…。

どうしてSo-netでブログを始めたかというと、アカウントを持っていたから。
それに簡単そうだったから。

たしかに簡単に始められて、それなりに続けられた。
ただ、無料会員だからなのか、サーバーとの接続にも時間がかかる。

記事管理をし直すなら、いっその事引っ越そ(^^♪
So-netブログは糸じゃないことを書こっと(^^)/

そんな理由なのね。
初めて間もないからできたとも言える。

深い理由じゃないのかもしれない。
それでも、このままSo-netブログで手織りや手編みのことを書き続けることができなかった。
長く続けたい、そう思ってBloggerにしてみた。


まだまだ新参者ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

写真がないとやっぱり寂しいね、ということでよもぎの新芽。
よもぎの新芽
食べてよし、お風呂に入れてよしのとっても優れた草(*^^*)
春だねぇ~♪

Translate

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

ブログランキングのバナーです

ブログ村のバナーです

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ