ブルガリアスカートその2 ゴム通し幅足りなかった(T_T)

4/08/2017

ブルガリアスカート 編み物 毛糸他

t f B! P L

ゴム通しの幅には余裕を持とう

自戒を込めて・・・。

目標は6cmだった。
編みあがってみたら5.5cmだった。
それでも平ゴムの幅は2cm。
足りると思ったのさ。
ええ、綴じ代の存在をきれ~さっぱり忘れていました(T_T)

一度、5cmほど綴じ付けて、明らかにぴったりフィット(つまりはビッチビチ)なのではぎ直したの。
10cmほどのところで動くことを確認し、半分以上はいだところで平ゴムが動かないことに気がついた・・・。
ぴったり密着♪ もうバッチリぴっつぱっつ(^_^)v
ブルガリアスカートのウエストゴムを入れてはぐ
いや、それじゃだめじゃん・・・_| ̄|○

解いて、3段編み足したのがこの状態。
ブルガリアスカートのウエストゴムを入れてはぐ
これなら、大丈夫!
だといいなぁ~☆彡

この記事あげたらBing代理送信します。
ちゃんと村に読み込めるかな?

Translate

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

ブログランキングのバナーです

ブログ村のバナーです

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ