落葉松さんから頂いた糸と布(⌒▽⌒)♪

6/13/2018

手織り 単糸 綿・麻など

t f B! P L
落葉松さんのところのコメ欄で、糸をいただきました♪
届いたのがこちら(⌒▽⌒)♪
わーい(*^_^*)
布までついている♪
模紗織りが入っていたの♪
こういうの織りたくて、さをりの4枚枠セット注文して届いたばっかり(⌒▽⌒)♪
まだ組みかけだけれど…(^^ゞ
理由はこちら↓

カワラヒワの巣を発見(⌒▽⌒)♪

今日もダンゴムシやアリンコを蹴散らし、逃げ惑うミミズを捕獲・移動していたところに、配達があったの。
もうね、早く糸に触りたくて仕事がいい加減(^^ゞ
ま、いいよね、そのつけは自分に帰ってくるだけだし♪

うふふふふ♪
頂いた糸の感触がね、幼い鳥らのホワホワ感とおんなじ(⌒▽⌒)♪
すっごくシアワセ(*^^*)

落葉松さーん! 本当にありがとうございまーす♪
もう、手芸コーナーのワゴンには戻れません(⌒▽⌒)
頂いた布は大切に使わせていただきます♪

Translate

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

ブログランキングのバナーです

ブログ村のバナーです

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ